記事一覧

白馬旅行の続き

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpgファイル 22-3.jpgファイル 22-4.jpgファイル 22-5.jpg

みなさん、こんにちは!
ロボ班の三村です!

いや~、楽しかったですね~、うんうん、実に楽しかった!
あぁ、楽しかった!

ちなみに先の投稿で熟練者とか書かれていましたが、今回が2回目でした(笑
でも1回行ってると案外覚えているもので、楽しく滑れました!

僕は、前回行ったとき転びまくっておケツが大変なことになってしまったので、今回は強化学習してケツパッドという素晴らしい製品を携えて行きました。
結局痛かったですが、痛みはかなり軽減されたのではないでしょうか。

僕らが行ったときは、ものすごい快晴で、暑かったです。
ホテルの人いわく、あんなに晴れたのは結構レアな日だったみたいです。
ラッキー!

先輩方がうまい事うまい事。
必殺技はトゥウェンティーンだそうです(笑
僕も上手に滑れるようになりたいです。
極めつけは先生で、最強最速でした!
「ターンするな三村~」とか言いながら僕をあっさりと抜かしていく先生。
颯爽と最上級コースを滑り出す先生。
リフトに乗っていたはずが、いつの間にか先にいる先生。
そして、僕はというと・・・
間違って、上級者コースに迷い込み、ケツを打ちまくる僕。
写真を撮るため頂上まで上り、あまりの傾斜に絶望する僕。
地元小学生に抜かれていく中、惨めにすっ転ぶ僕。
まぁ、とにかく楽しかったです!

ホテルに帰ってからはもちろん飲み会!
正直、みんな疲れてました。
疲れとアルコールで変なテンションになった西部さんが皆に絡まってました(笑

それと同じホテルに泊まっていた、オーストラリア人との交流がとても楽しかったです!
オーストラリアにはスキー場が1箇所か2箇所しか無いらしく、サマーバケーションを利用して思いっきり遊びに来てたみたいです。
拙い英語でも身振り手振りで、楽しくコミュニケーションが取れました。
下ネタは万国共通(笑

私は、この経験から、コミュニケーションを取るためには、相手の意思を理解しようとする姿勢こそが重要であるということを学びました。
貴社でも・・・・・
あれ?これESじゃないよな??

ということで、やんややんやとても楽しかったです!
来年も是非行きたいですね~。
ていうか行きます!

ああああああああああああああああああああああああああああ